THE INTERVIEWS

iris070103のインタビュー

ゲームとロココを愛するイリスです☆ 宜しくお願い致します。

iris070103 Answer rate: 96.88%   Published: 31


かげのインタビュー

こんな事聞いてもいいのだろうか?怒られないだろうか?コテハンで言うのは恥ずかしい!///って不安になったらどうぞご質問ください。サイトの事とか創作活動の事とか素材利用の質問とかもどうぞ。 大半の質問なら答えられると思います。ただし、あまりにもアレな質問はお答えできないかもしれないです。 最近グループに入るようになり大量に質問来ましたが、個人で質問された方を優先で答えます。

かげ Answer rate: 83.60%   Published: 1743


イラストレーターへ100の質問

イラストの描き方とか聞いてください。マスの描き方は独学でやれい。

平戸三平@りゅうら Answer rate: 86.75%   Published: 72


「なあ、僕はもう君と一緒にいた頃の僕じゃないんだよ。」

「じゃあ、今のあなたは私といた頃のあなたとどう違うの?ねえ、人は一瞬足りとも同じ自分なんて状態はないのよ。」「いや、違うんだ、僕が言いたいのはそういう事じゃなくて、つまり、内面的に、本質的にという意味なんだけど、もういいや。リンゴジュース飲む?」

maruyanma Answer rate: 89.98%   Published: 422


urushime060103bのインタビュー

白夜です。お気軽にどうぞ。

urushime060103b Answer rate: 95.65%   Published: 22


Highlighted interviews

takudj

Answer rate: 68.28%   Published: 325


就職ですか。しかも今の時代ますます大変になってますよね。 譲れなかった物は周りがなんと言おうと自分のしたい事をするのと、自分がなってほしい日本にする方法のことばかり考えていました。 日本人はついつい型にはめたくなる人種みたいで、それがすご...(More

2012-02-28 05:56:17

More

More